ヤンコビッチレポート

ぼくは文章力があるらしい。

PS4を買いました

こんばんわ。タイトルの通りですが、ついに買ってしまいました。プレイステーション4。
f:id:Jankovic:20150908002103j:image

買わないようにしよう、しよう、って思ってたんですけど、仕方なかった…。
METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAINが出ちゃったからですね〜。シリーズをほぼ全部やってる身としては、買わざるを得ない。

PS3を引っ越しの際に売ってしまったので、どうせやるなら一番いい環境でやりたいな、ってわけで買ってしまいました。

それで、MGSVチマチマやってます。プレイ時間の割には全然進んでないです。とにかくトライアンドエラーの繰り返しばかり!!最近はヌルヌル難易度のゲームばかりやってたので、監督、製作者に上からぶっ叩かれた気分です。

おわり