ヤンコビッチレポート

ぼくは文章力があるらしい。

つくりました

こんばんわ。
Twitterで色々やっているヤンコビッチです。なんとなくブログを作りました。

まとまった意見を述べたい時に使うつもりです。

早速一つ困っている事があって、

ブログのタイトルの変え方がわかりません。


わからないなりに色々いじっていたら

f:id:Jankovic:20150525194245p:image

ブログが3つになっていました。

誰か助けてください。お願いします。

また、自分で全然話題にして話したい事を思いつかない人間なので、「こんな内容書いて欲しい!」みたいな事があれば、ブログのコメントなり、Twitterでリプライ飛ばすなりしてください。

めっちゃ募集してます。
めっちゃ。
マジで募集してます。
はい。

ぼくからは以上。