ヤンコビッチレポート

ぼくは文章力があるらしい。

Amazonプライムビデオで観れる、オススメの映画12本(ネタバレ無し)

早速!紹介していきましょう。最近「セックスの人」としか認識されていないヤンコビッチです。どうも。 12本なのは24時間ぐらいで全部見尽くせたり、1ヶ月に1本とか、とにかくキリがいいからです。はい。 とんでもなくざっくりと紹介していきますが、…

PS4を買いました

こんばんわ。タイトルの通りですが、ついに買ってしまいました。プレイステーション4。買わないようにしよう、しよう、って思ってたんですけど、仕方なかった…。METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAINが出ちゃったからですね〜。シリーズをほぼ全部やってる身…

「課金」することに対して思うこと

お久しぶりです。ネタが思いつかないと書く文章も無いというもので…つまり、ぼくは今ネタを思いついたワケだ。Twitterを初めて、一つびっくりしたことがある。みんな石買いすぎじゃね!?!?ここでいう「石」とは、パズドラとかモンストとかスクフェスとか…

カラオケをうまく歌う方法

唐突だが、ぼくはめっちゃ歌がうまい。自慢のようだが、ぼくはめっちゃ歌がうまい。大切な事だからもう一度言うが、ぼくはめっちゃ歌がうまい。どれぐらいうまいかというと、 まあ、これぐらいうまい。ヒトカラを垂れ流しているCASもやってたりするので、ご…

「趣味はTwitter」とはどういう事か

このブログの読者はTwitterを介して知り合った人たちのみ、のはずであるので、この文章はそういう人たち、つまり「ツイッタラー」に含まれる人たちに向けて書く。「趣味は?」と聞かれて、その回答に困ってしまう、という経験は多くの人がした事があるだろう…

つくりました

こんばんわ。Twitterで色々やっているヤンコビッチです。なんとなくブログを作りました。まとまった意見を述べたい時に使うつもりです。早速一つ困っている事があって、ブログのタイトルの変え方がわかりません。わからないなりに色々いじっていたらブログが…